OPEN! The ライオン'sゲート

さて。明日がライオンズゲートのピークと言われる8月8日。

8月12日くらいまでがこのエネルギーの通る期間。


この期間には

いろんな西洋占星術の先生方が

いろんな情報と心構えを伝えてくださっていますが


私の「体感している」エネルギー情報をお伝えすると


まず、



1 後戻りしたいのか?を試されています。


7月末あたりから、本当に自分のするべきことが見えてきた。

ところが、それに集中すると、現実の世界が滞ってしまう。

理想を追えば、現実が付いてこない。

エネルギーの密度が高くなっているこの時期は、本当に今のことでいっぱい、いっぱいになってしまい、つい、簡単な方向…

つまりやり慣れている過去のことや、あと戻りをしたくなってます。

でも実は逆で、この時期には後戻りすると、ゲロゲロ!的になってしまうので、

どこまで、後戻りしない勇氣を振り絞るか…が、試されています。




2.エネルギーの密度が高い!

先ほど、「いっぱいいっぱい」という表現をしましたが、
日常普通に暮らしていても
エネルギー密度が高いので、
ともすると、頭がぱんぱんになったり、
無理をしすぎて、カラダがバテやすくなっています。
無理をしちゃいけないし、
頑張り過ぎちゃいけないのですが
この時期は、自分にとことん向き合っているので、そうそう簡単に手を抜けないのですよね。
だから、いっぱいいっぱいになってしまう。
大切なのは、息を抜けるかどうか…ですね。


3.自分にも他人にも嘘をつけない


ライオンズゲートの重要なポイント。
『プライド』
自分にプライドを持てるためには、
自分に嘘をついちゃいけません。
ましてや、人に嘘をついたり、不誠実なことをしていると、プライドが折れてしまいます。
本当のプライドとは、
『己の真実を貫く勇気を持つこと。』
借り物の他人の人生ではなく、
自分が胸を張って生きられるステージを作ることを意識しています。
自分の正義を貫く勇気、ですね。



4.よそ見しない


この時期は、まっすぐ自分の真実の思いやそれに伴った行動をするとき。

だから、よそ見できません。

あれこれやってたら、ライオンズゲートの扉はあっと言う間に閉まります。

この時期だからこそ、猪突猛進!で、まっすぐ自分に偽りなく、他人を欺かず、やりきるパワーを持ちましょう!


さあ、明日はどんなエネルギーがあなたの中を通りすぎるのでしょう?

あした、とてもパワフルなイベントをお伝えします!

ありのままに生きる

スピリチュアルカウンセラー スピリチュアルコーチ La Force(ラフォース)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000