ライオンズゲートを活かして制限を解除しよう!

❗️13日間限定❗️
制限解除セラピー 
〜ライオンズゲートキャンペーン〜

__________________________

【制限解除セラピーとは】

あなたの中の染み付いた思い込み・要らない感情・観念を浮き上がらせて
すっきりとクリアニングして、新しいあなたに生まれ変われるセラピーです。
________________________

あなたが今考えている[思考のベース]はどこから生まれたのでしょうか?

何も知らない子供で生まれて、
いろんなことを教えてもらい、
様々な体験をしながら育って培われる[思考のベース]。

このベースがもし歪んでいるとしたらどうでしょうか?

ベースが歪んでいるところに
積み木を重ねていくとどうなるかわかりますよね?

歪んだベースとは
観念がずれていたり、思い込みが強くて歪んでいる状態。


そんな状態でいろんなことをあれこれ考えても
うまく行きっこありません。

それどころか、思考を重ねていくたびにどんどん不安定になっていく。


長年染み付いてきた感情や観念を自分で氣付いて自分で取り払うのはかなり大変。

ただ一つ、簡単にその感情や観念を打ち破る方法があります。

あなたが持っている常識・観念の180度反対のことをやる。


しかし、怖くてできない。
だから人は180度真逆なことがなかなかできないのです。

もし、あなたが清水の舞台に立っているとして
「飛び降りても大丈夫!神様が見守っているよ」
と言っても飛び降りられないのは
怖いからなのです。

だから、人に背中を押して欲しい。

とはいえ、毎回背中を押してもらうわけにはいかないし、
押してもらったとしても、
やっぱり怖くて飛び込まなければ
人生は今のままなのです。

今のままでも十分幸せな人はそれでいいのですが
ただ、言えるのは
今あなたが、人生を大きく変えてみたいと思うなら
制限を外して180度真逆なところに飛び込むだけなのです。

ただ、どうしてもできないのは、
幼い頃から脳と体に染み込ませた思い込みにしか過ぎないのです。

長年染み込んだ思い込みをどうやってクリアにするのか?

世の中には様々なブロックを外したり、解除するセラピーやヒーリングがあります。

しかし、どんな優秀で、効果的なセラピーやヒーリングを受けても
本人が望むことしか起きないのです。
変わりたくない!という想いを持ったままどんなヒーリングやセラピーを受けてもほとんどが効果を発揮しません。

ただ、魂の課題に逃げて、後回しにするほど
お金・健康・人間関係・周囲の環境などに形を変えても、繰り返し同じテーマであなたを試しにやってきます。

その最大の理由は
あなたの中に染み込んでいる観念が
いろんな思考と経験を繰り返すことで
どんどん肥大化して
固定化されてしまってくるからです。


感情は脳に染み付いてしまうだけではなく
身体の中にもセットで染み付いてしまうことが往々にしてあります。

例えば、悲しくて息が苦しいという状態が続くと
呼吸器に「悲しい」という感情の記憶が染み付いてしまいやすくなります。

【制限解除セラピー】は、あなたの頭と体に染み付いてしまった
思い込みというゴミをクリーニングするような役割を果たします。
【ライオンズゲートオープン記念キャンペーンについて】

2019年8月4日くらいからゆっくりと開き始めるライオンズゲート。

閉じられるのは8月12日。
ライオンズゲートが開かれると言われるこの時期は
スピリチュアルなエネルギーにおいての転換期。
今まで続けていたことに終わりを告げて、
新しい何かを始めるタイミングに適しているとき。
また、悪習や悪縁などを整理して
クリアにしてくれる流れも起きやすいと言われています。
このライオンズゲートのエネルギーをうまく利用して
あなたの中にある制限を取り払って
思いっきり飛べる人生のスタートを切るお手伝いをさせてもらうために
期間限定でキャンペーンを行います。

7月29日〜8月10日までの12日間にお申し込みいただいた方全員に
セッション代金から
お試しコースの方は20%割引
本氣コースの方は30%割引
をお申し込みいただきました皆さまに還元いたします。

______________________________
ホームページに詳細を書いておりますので
まずはご覧いただき、ご興味があればお問い合わせください。
______________________________

特設ホームページ

La Force

スピリチュアルカウンセラー スピリチュアルコーチ La Force(ラフォース)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000