ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン伝授

今、地球が、そしてそこに住む我々も

様々なカルマを癒す時が来ているようです。


アマゾンの熱帯雨林の大火事

北極の山火事

世界レベルでの火山の大噴火


怖がるのではなく

地球を自分の体の一部として捉え

そして癒す時が来ているということなのだと

私は捉えています。


私は今から10年以上前に
バイオレットフレイム(パープル、アメジスト、ラベンダー)という

変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つであるラベンダー・フレイムのエネルギーである

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインを伝授してもらいました。


今、地球にこのラベンダー・フレイム・オブ・クァンインを広めたいと無性に感じているので、今回、ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインをアチューメント(伝授)させていただきたいということをお伝えしたいと思います。


ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン伝授について

●クァン・インとは何か?


日本では観世音菩薩や観自在菩薩と呼ばれていますが

サンスクリット語では【世の人々の救いを求める苦悶の声、音を聞くとすぐに助ける。】という意味があるそうです。

日本では仏教を通して古くから「観音様」として親しまれ、知られています。

スピリチュアルやヒーリングの世界では
クァン・インは「慈悲の存在」として認識されており

ラベンダーの光線の扱い手であると認められている存在なのです。


先ほど、バイオレットフレイム(パープル、アメジスト、ラベンダー)という
変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーと書きましたが、その中でも

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインは
深い癒しと浄化をもたらすラベンダー色の炎のエネルギーを扱います。

 

いつでもラベンダー・フレイムの慈愛と慈悲の女神であるクァン・イン(観音)のエネルギーと繋がるのです。

私はスピリチュアルな活動を始めた時に

直伝霊気とともに受け取ったのがこのラベンダー・フレイム・オブ・クァンインでした。



●ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの効果とは?


このエネルギーのアチューメント(伝授)を受けると、ネガティブなエネルギーを浄化し深い癒しをもたらすことができるエネルギーを扱えるようになります。

 

最初私は、興味本位でこのアチューメントを受けたのですが
このエネルギーでタロットやカウンセリングを行うことで

何かしらの浄化が起きているようなことを当たり前のように感じ始めました。


私は自分に結構厳しい人間でしたので

ヒーリングというユルイものをあまり好んで使うことはなかったのですが、

スピリチュアルカウンセリングをしていて

私が厳しいことを言っても、きついことを伝えてもクライアントはいつも何かしらを受け取って帰ってくれました。

何より、私自身が辛い時は自分で
このラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのエネルギーを呼び出してしっかり癒してもらいました。


このエネルギーの効果は色々あるのですが

具体的に伝えるとするならば


強いストレスを感じていたり、

過去にぬぐいきれないような心の傷やトラウマに苦しんでいる場合。

クァン・インに助けを求め、クァン・インの温かく柔らかなエネルギーがあなたを優しく癒し、苦しみを柔らかで明るい光へと変えてくれます。


また、女性として母性を高めたい人や、子供・動物・自然により深い愛情を注ぎたい方へも効果的なエネルギーです。


あと、自分に厳し過ぎる人(私がそうでした)には、自分を慈しみ、愛しながら、楽しみと笑いを与えながら成長するように道を見せてくれます。


なぜか、無意識レベルでの罪悪感を抱えていることで、つい頑張り過ぎてしまうとか

自分に厳格な人は、ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインは

安心感・穏やかさ・ゆとりというものの感覚の中で生きていいのだよ、と教えてくれます。

 

人それぞれの効果は違いますが

 

*(女性の場合)女性らしい生き方を尊重しながら社会で活躍できる。

*(男性の場合)自分にも他人にも優しく共感しながら、ありのままの力で活躍できる。

*完璧主義を手放し、安心・楽しく・柔らかく生きていける。

*なぜか自分を責めてしまいやすい氣持ち・無意識レベルの罪悪感を手放し、自分を愛せるようになる。

*自分や他者を批判することなく、ありのままを受け入れられる。 

*1人で頑張らず、他人に助けを求められるようになることで、他者からの援助をたやすく快く受け取れるようになり豊かな心で居続けられる。

*頑なにならず、素直にいろんな意見を受け入れることができる。

*自分を素直に見せて、相手に本音で付き合えるようになる。

*執着心が薄れる。


 

などなど。


観音様と聞くと「仏教」とか「宗教」というイメージをもたれるかもしれませんが、

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは、ご自身の意志でお選びいただくことができる、属すことのないアチューメントです。

ですので一切の宗教との関わりは有りませんので、どなたでも受けていただくことができます。



●2つのラベンダーフレイム・アチューメント

 

ラベンダーフレイムのアチューメント(伝授)は

【ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(シンプル版)】と

【クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング(ロータスジェル完全版)】の2つがあります。

 

シンプル版は、マントラひとつでエネルギーを呼び起こすタイプのものです。

エネルギー初心者の方や簡単にエネルギーを扱いたい人にお勧めですし、

何より、いつでもどこでも効果的にラベンダー・フレイム・オブ・クァンインに繋がります。

 

もう一つのロータスジュエル版は、6つのシンボルと8つのロータスジュエルというエネルギーを受け取り、さらにラベンダーフレイムをサポートするイサリエルとスリエルの2人の天使との繋がりがもたらされます。

イメージ的にはパワーアップバージョン・発展系。

こちらはレイキやヒーリングなどのエネルギーを使うことに慣れしている人や、いろいろな応用をしたい人にお勧めします。

 

だだ、どちらも同じラベンダーフレイムのエネルギーですので変わりはありません。

感覚的に用途とお好みでお選びいただくか、療法を一括に伝授することも可能なのです。


そして、このアチューメント(伝授)を受けることにより、あなた自身はもちろん、他者ヒーリングもできますし、さらに、他者へのアチューメントもできるようになります。

 


●アチューメント(伝授)の内容

・アチューメント(伝授)を受けられた方には、マニュアルと認定証をお渡しします。

・アチューメント(伝授)は対面アチューメントと遠隔アチューメントの2種類あります。

 ・アチューメント(伝授)を受け取ってもらいやすくするために、最初の10分間は、あなた自身をヒーリングさせていただきます。

・多くの場合、アチューメント(伝授)中に、私が何らかのビジョンが見えたり、メッセージを受け取ることがあります。(何もない時もありますが)

受け取った場合はその内容をアチューメント(伝授)終了後に、対面の場合は直接、遠隔アチューメント(伝授)の場合はメールでお伝えします。

・シンプル版とロータスジュエル版の2種類がありますが、一括アチューメント(伝授)の場合、認定証は一枚となります

・シンプル版とロータスジュエル版をそれぞれ別時間、別日程で伝授を希望されることも可能ですが、その場合は一括伝授扱いになりませんのでご了承ください。

・シンプル版とロータスジュエル版どちらかだけでも可能です。




●アチューメント(伝授)の内容

アチューメント(伝授)は対面でも遠隔でも可能です。


〈対面の場合〉

もし、エネルギーを使うことがあまりない方や、ヒーリング初心者の方は対面がオススメです。

対面の場合は、まずエネルギーを通しやすくするために、リラックスしていただいた上で、最初は10分ヒーリングをいたします。

その後アチューメント(伝授)はリラックスして座っていただくだけです。

アチューメント(伝授)時間としては20分です。

その間はただリラックスして受け止めてください。

一括で両方のアチューメント(伝授)を受ける場合は、その後一度10分ほどの休憩を挟んで、改めて20分間でアチューメント(伝授)いたします。

このアチューメント(伝授)の間に私が何かメッセージかビジョンを受け取ったらお伝えいたします。(受け取らない場合もあります。)


〈遠隔の場合〉

遠隔の場合は、動画(もしくは電話)でお話をさせていただいた後、動画(電話)を一度切った後に、遠隔でヒーリングを10分いたします。

その後引き続き20分アチューメント(伝授)いたします。

その間はリラックスして横になっているだけで大丈夫です。リラックスしてもし眠ってしまったとしても大丈夫です。

一括で両方のアチューメント(伝授)を受ける場合は、そのまま引き続き、改めて20分アチューメント(伝授)いたします。

終了したらこちらからメールを送ります。

このアチューメント(伝授)の間に私が何かメッセージかビジョンを受け取ったら終了メールとともにお伝えいたします。(受け取らない場合もあります。)

認定書はメールで添付いたします。



●ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(シンプル版)伝授料金

アチューメント(20分)

認定証

マニュアル

遠隔 10,000円 /  対面 12,000円



●クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング(ロータスジェル完全版)伝授料金

アチューメント(20分)

認定証

マニュアル

遠隔 10,000円 / 対面 12,000円



●シンプル版&ロータスジュエル版一括伝授料金

アチューメント(20分+20分)

認定証(2枚)

マニュアル(2つ)

遠隔 18,000円 /  対面 22,000円




9月1日までにお申し込みの方へ特典
当日のみ使用できるタロットリーディング20分コース(3000円相当)をプレゼント



●お申し込み方法

下記の申し込みフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/79de22e7626677


あなたもクァンインのエネルギーに触れながら

一緒に愛と癒しを地球に広めましょう。

La Force

スピリチュアルカウンセラー スピリチュアルコーチ La Force(ラフォース)の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000